セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとよりを戻すつもりあり?

  • 投稿日:
  • by

特にセレーナ・ゴメスのファンじゃなくても気になったのが、このゴシップニュース。

セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーは破局して結構たちますが、実は二人の復縁の可能性はなきにしもあらずなのかも、ってことが浮上してきているみたいですよ!

 

セレーナがElleのインタビューに語ったことによると、ジャスティンとセレーナの間はこれから先どうなるかわからないけれど、お互いにかなり敬意を持って接しているとコメントしているんです。

 

「私は彼を永遠にサポートし、愛し続けるわ...だって私たち一緒に育ったんだから。みんなは違う感じになってほしいみたいだけど。」

 

さらに「違うようになってほしいってどういう意味か、もっとゴタゴタしてほしいって願われていると?」と質問されると、セレーナは頷いて、

「私たちはそういったゴタゴタには若すぎるわ。誰も結婚していたわけじゃないし。なんのゴタゴタもない。私は彼をリスペクトしているし、彼も私を節度のあるマナーででリスペクトしてくれていると思う。」と語ったとか。

 

インタビューの最後には、よりが戻ることはあるかと聞かれ、セレーナは

「わかんない!」と笑いながら言ったとか。笑って言えるところが、その可能性も否定できないってことみたいですね。気になる...!