一番恥ずかしいムダ毛

  • 投稿日:
  • by

沖縄はもうさ来月末には、海開きです~!もう1月も終わりなので、あと1か月半くらいかな!早い...。

 

とはいえ、うちなんちゅ(沖縄人)のお友達によれば、寒さが一番厳しいのは2月だそうですから、まだまだしばらくは寒い日が続きそうなんですけれどね。

 

さて、海開きといえば、気を付けたいのが背中のニキビと、ムダ毛!

 

足は気を付けて処理する人も、Vラインになると若干ゆるめになってしまう、そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?!

 

ビキニのパンツのわきからはみ出している陰毛ほど、みっともないものはない、と思っていますが、案外はみ出してしまった、なんて恥ずかしい経験談を持っている方は多いようです。

 

彼氏と出かけたりしたときはみ出したら、本当その恋の存続問題にもなりますから、ぜひどうにかしたいものですよね~!

 

やっぱりVIO脱毛は、ハイジニーナ目指してなくてもやっておいて損はないのかも、なんてセレブのビキニ写真とかを見ると思います。

 

Vライン脱毛★